会館利用のご案内
 研修会、面接、試験、講習会、展示(販売)会などにご利用ください。申込および仮予約の受付は使用日の30日前から2日前までです(仮予約の有効期限は1週間、経過後は無効)。空きぐあいは電話等でお問い合わせください。
第一会議室
第1会議室
2階研修室(全室)
3階大研修室(全室)

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症の感染・拡大予防に向けた対応として、当面の間各会議室の利用人数を従来の半分にいたします。ご理解いただきますようお願いいたします。

[定員]
1階会議室 当面の間貸出中止
2階研修室 全室 30名
半室 15名
3階大研修室 70〜80名

室名 面積
(平米)
定員
(名)
区分 時間単位使用(円) 
午前9時から午後10時
基本使用料 (1時間)
1
第1
会議室
48.9
20
会員等
800
非会員
原則として利用できない。
2
2階
研修室
95.32
50
会員等
800
非会員
1,200
半室使用の場合は、1/2の金額とする。
3
3階
大研修室
213.87
150
会員等
1,600
非会員
2,400
(注)
1. 使用料は全て消費税及び地方消費税相当額を含む。使用する当日までに納入するものとする。
2. 使用時間は、本来の使用目的に要する時間のほか、その準備・片付け等に要する時間を含めたものとする。
3. 展示会等により特別に電気・ガス等を使用する場合は、それぞれの区分について使用料の30%相当額を加算するものとする。
4. 第一会議室、2階研修室は、大きな音声や振動を伴う使用は不可とする。
5. 非会員が営利を目的として使用する場合は、その区分の使用料の2倍の金額とする。
休日及び夜間の使用は新城市内在住もしくは在勤者のみとする。
   新城市商工会館使用申請書はこちらからダウンロードできます。